もしかして・・・胃腸炎

昨日は突然の嘔吐、腹痛で泣きました。

実は昨日はバーベキューに行ってきました。

そこで、かなりお酒を飲みました。

気持ちが悪いのはお酒の飲みすぎって思っていたので2時間ほど仮眠を取って息子とお風呂に入ろうと思っていました。

起きた途端に腹痛。

泣きながらトレイに籠ってました。

その後に「胃腸炎かも・・・」と不安が。

取りあえず吐いてみようかと思った途端に嘔吐。

涙が止まりませんでした。

身近な所で胃腸炎が流行っていると聞いていたので自分もそうなの?

そう思って眠りにつきました。

朝起きてみたら・・・腹痛も嘔吐もなく、お昼も食べられました。

やっぱり飲みすぎだったんですね。

あと、食べ過ぎ・・・。

人騒がせな私です。

「今日は仕事を休むのか!!」と考えていたので出勤出来て良かったです。